

カオスもやるぜ

多分Chaosもやってみると思いますので、一応ChaosTCGの方にもユーザーサイトとして載せていただきました。とりあえず今月発売のトライアルを買ってみて面白ければやると思います。
Chaosはパック拡張方法としてリセと同じようにブランド毎に増やしていく形態なので、正直こっちのほうが安定感在りますよね。ヴァイスのようにグダグダ増やされたらよくわかんないですし。
まぁどっちにしろやってみないことにはね・・・

一応オンラインの方にも応募はしておきましたが、・・・受かるかな。もしオンラインにで「でみる」ってハンドルネームのやつがいたなら99%私ですので、ボッコボコにしてやってくださいw

そろそろ切羽詰まって参りました

うーん
そういえば明日大阪での大会が行われるんですよね。黒リーグやら白リーグやら
一応権利は持ってるんですが、なにぶん貧乏な学生の身なもので。そうぽんぽん難波なんて行ってられないんです・・・

というわけで今回はいけそうにない。次がいつになるかはわからないですがそこを目指すしかないね。
周りのヴァイサーの方々は結構いくようで、彼らに託しましょうか。

そういえば世間ではもうすぐらき☆すたやらリトバスEXやらがもうすぐ発売なようでちょっと期待してます。といっても永続魔法、「足りない資産」によって遮られるわけですが・・・
まぁなんとか1BOXは確保したいところです。なんか隣でイクサ3BOXとかかってる人もいましたが、何も見てない何も見てない。
バイトしている人には勝てません。金の回り鬼だろあれ・・・

追い打ちをかけるようにCHAOSも今月発売ですし、どうしたもんかね。何か切り捨てないとやっていけそうにないです。
でもこっちはオンラインプレイなるものがあるので、どんな感じなのか試してから入れるのが唯一の救いですかね。どうせスターターは買うでしょうがw

はぁ・・・
このぎりぎりの経済状況がいつまで続く事やら・・・
そろそろほんとに何か考えないとやばいね。

やっとOWATTA!

ようやく学年末考査終了。
長かった・・・
これでやっと羽目を外すことが出来そうです。

と言うことで宣言通り早速デッキレシピ公開 といきたいところですが、実はまだ最終段階が出来ていなかったり。申し訳ない・・・
近日中には必ず公開しますんで、少々お待ちを。
代わりに・・・なんて気の利いたこともテスト上がりで思いつかないので、もう今日は話題がない。どうしようw

あそうそう、今日シャイニングフォースフェザーが遠路はるばるamazonから私のお家へ送られてきたわけですが、なんと驚き。

「え・・・」

もうこれしか言えませんでしたよw
ちょっとamazonさんしっかりしてw

さてここで問題です。
でみるが遭遇した会期事件とは!?

1,なぜかフェザーの包装されている箱がギャルゲ絵だった
2,なぜか2個同じものが届いた
3,全く別のソフトが届いた

さぁどれ!?
答えは来週こうご期待!





なんてことはなく、答えは2番。なぜか同じ形、同じ重さ、同じ大きさのものが2つ送られてきました。もちろん開けてみれば中身は双子。
まぁここで人間誰でもやましい心と善良な心が争うんでしょうが、幸い私の善良な心は核兵器を所持していたようで勝敗は早々に決定。
速攻でamazonに問い合わせて送り返してやりました。
えぇ、もったいない、もったいないですとも・・・
問い合わせてみれば受付の女性がものすごい誠意を込めて謝ってくれたので、このままいただくなんて心が苦しくて苦しくてね。うん。

ふぅ・・・いい事したぜ・・・

はい。いい事したね。善人だね。日本人の鑑だね。
これで神様も少しは見てくれるかな?

とこんな無駄話で持たせてしまいましたが、それでは又ノシ

更新ができん

や、やばい・・・
全くと言っていいほど更新してない・・・
といっても時間がないのが現状です。勉強はいつもよりしてる・・・のかなwしているつもりです。
いつも通りの更新が再開できるのはテストが終わってからなので3月4日辺りになりそうな感じです。
これはやばいな・・・ブシに蹴落とされそうw

そういえば世間では今日がイクサブースター発売日だったようで。皆さんもう購入されましたか?
私はwikiの更新を眺めつつ新しい効果に心躍っているところです。といっても金がないのであまり参戦できそうにありませんが。らきすたもすぐに参戦するそうなんでそこもいろいろ考えとかないと金銭的に問題がね。
とにかく今はなんとかこの窮地を脱出せんと・・・

何でこんなに早いかな・・・

皆さん今晩は。昨日に引き続きため息しか出ないでみるです。
明日からテスト期間開始です。一週間の後地獄の期末試験が・・・
今回は原付の免許やらバイトやらの許しを親から獲得するための大切な戦いのはずなのですが、例にもれず勉強なんかこれっぽっちもやってなかったり。
い、今からでも間に合うよね?そうだよね?
ということでいつもより少し、少しだけ多めに勉強しようと思います。
ですので、申し訳ないのですがいつも通り更新頻度は落ちてします・・・それはもうガタリと・・・

この試験が終われば近頃作成中のデッキレシピも公開できると思うので、少しばかりお待ちくださいまし。もし期間中だっていうのにいつもより更新していたりしても気にしない。気にしない。
プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
