スポンサーサイト


新規購入物

こんばんは。最近更新が滞ってしまって、いつも読んでくださっている方々申し訳ないです・・・
最近いろいろと面倒なことが多発しまして、PCをつけること自体が少なかったので更新するにも出来ない状態が続いていました。ですがとりあえず今日で一段落したのでここからはいつも通りにいきたいと思います。

さて、では昨日行った難波で購入したものたちを
SN380023-s.jpg

いつかラ・ヴァースになる!、美少女ヒロインアミタリリ、目指せラ・ヴァース、アミタリリ&ファークリン、ラ・ヴァースの名を継ぐリームシアン、宝石魔術の血統 凛
の6種類を4枚ずつ購入。

リームシアンはL0帯において滅多に3体以上出さない私にとっては無条件で高パワーを維持できるローリスクハイリターンの数少ないカードの一つ。こいつがいるだけでかなり楽が出来るようになりましたね。
そして凛は気にしないように。足りなかったので補充しました、ってだけですw
L1C1 2000 赤 カウンターは今のところこいつしか使っていないのですぐ足りなくなるんですよね。まれに見るカウンター大好き人間なので私は。

アミタリリ&ファークリンは新・デッキトップコントロールに突っ込もうと思ったのですが、公開する公開すると言いながら全く完成していません・・・一応基盤は出来ているのですが、最後のツメに持って行く方法がまだ未完成なままなので、何とか実用レベルまで押し上げる必要があります。
なので、長い目で見やってください。

後は美少女ヒロインアミタリリ。こいつはこの前もここで紹介したとおり、面白そうなので買いました。以上ですw
最近デッキレシピの方も更新が滞っていたので、こいつをメインにしたデッキを明日公開します。横目に見ていただければ幸いです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
