

そろそろ切羽詰まって参りました

うーん
そういえば明日大阪での大会が行われるんですよね。黒リーグやら白リーグやら
一応権利は持ってるんですが、なにぶん貧乏な学生の身なもので。そうぽんぽん難波なんて行ってられないんです・・・

というわけで今回はいけそうにない。次がいつになるかはわからないですがそこを目指すしかないね。
周りのヴァイサーの方々は結構いくようで、彼らに託しましょうか。

そういえば世間ではもうすぐらき☆すたやらリトバスEXやらがもうすぐ発売なようでちょっと期待してます。といっても永続魔法、「足りない資産」によって遮られるわけですが・・・
まぁなんとか1BOXは確保したいところです。なんか隣でイクサ3BOXとかかってる人もいましたが、何も見てない何も見てない。
バイトしている人には勝てません。金の回り鬼だろあれ・・・

追い打ちをかけるようにCHAOSも今月発売ですし、どうしたもんかね。何か切り捨てないとやっていけそうにないです。
でもこっちはオンラインプレイなるものがあるので、どんな感じなのか試してから入れるのが唯一の救いですかね。どうせスターターは買うでしょうがw

はぁ・・・
このぎりぎりの経済状況がいつまで続く事やら・・・
そろそろほんとに何か考えないとやばいね。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
