スポンサーサイト


やっとOWATTA!

ようやく学年末考査終了。
長かった・・・
これでやっと羽目を外すことが出来そうです。

と言うことで宣言通り早速デッキレシピ公開 といきたいところですが、実はまだ最終段階が出来ていなかったり。申し訳ない・・・
近日中には必ず公開しますんで、少々お待ちを。
代わりに・・・なんて気の利いたこともテスト上がりで思いつかないので、もう今日は話題がない。どうしようw

あそうそう、今日シャイニングフォースフェザーが遠路はるばるamazonから私のお家へ送られてきたわけですが、なんと驚き。

「え・・・」

もうこれしか言えませんでしたよw
ちょっとamazonさんしっかりしてw

さてここで問題です。
でみるが遭遇した会期事件とは!?

1,なぜかフェザーの包装されている箱がギャルゲ絵だった
2,なぜか2個同じものが届いた
3,全く別のソフトが届いた

さぁどれ!?
答えは来週こうご期待!





なんてことはなく、答えは2番。なぜか同じ形、同じ重さ、同じ大きさのものが2つ送られてきました。もちろん開けてみれば中身は双子。
まぁここで人間誰でもやましい心と善良な心が争うんでしょうが、幸い私の善良な心は核兵器を所持していたようで勝敗は早々に決定。
速攻でamazonに問い合わせて送り返してやりました。
えぇ、もったいない、もったいないですとも・・・
問い合わせてみれば受付の女性がものすごい誠意を込めて謝ってくれたので、このままいただくなんて心が苦しくて苦しくてね。うん。

ふぅ・・・いい事したぜ・・・

はい。いい事したね。善人だね。日本人の鑑だね。
これで神様も少しは見てくれるかな?

とこんな無駄話で持たせてしまいましたが、それでは又ノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いい人ですね(笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
