スポンサーサイト


今月は大会ラッシュ!

今晩は皆さん、でみるです。
今日も・・・っていうかもう時間的には昨日なんですが・・・学校帰りにショップによってきましたよ。今回は目的ありありなんです

今日はキャラクタースリーブコレクション第5弾のフラゲ日。1ヵ月前からこの日をどれだけ心待ちにしたか・・・
現在私のキャラスリは、セイバー、環だけしかないのでデッキコンセプトに合わせてスリーブを使うことができなかったわけですよ・・・しかし!これで準備は整った
Fateデッキにはセイバーを。リトバスデッキにはクドを。

・・・ディスガイアがねぇ・・・
さすがにディスガイアのスリーブなんて聞いたこと無いしな・・・金銀券交換開始まで待つしかないみたいですね。それまではデモンペインでも使っておこうかね

と適当に用事を終わらせて帰還・・・のはずだったんですが、たまたまカバンの中にこの前ねるふぁさんに借りたエレメンタルジェレイド(青)を発見。ちょうどいつも彼が帰ってくる時間だったので早速連絡を取って返しに行ったのですが、そこで少し話しこんでしまいシングルやらスリーブやらを買いに行くと言い出したので逆戻りw

いったん店に戻ってねるふぁさんが水着パック2パックと水着のゆかりを2枚購入。なにやら水着デッキを作るとかどうとか
なぜかそれから店員の人と話したりなんやかんやで6時過ぎに・・・
4時に帰ってきたはずなんですけどね・・・

でもそのおかげで名案が1つ
引退したカード売ればいいんじゃね…?
そうだよ今までなんで気がつかなかったんだろう。デュエマとか売ったらけっく金になるんじゃないかと
ってことで次行く時はデュエマ全財産かついで行こうかね
正直そんないいものは持ってなかった気がしますけど・・・

あとは一応確認しようと今月の大会日程を見に行ったんですが、これがまた多い・・・
いつも週1土曜なんですが、今月は祝日が2日もあるようで月曜日が2回追加されてました。しかもスタンダード以外に今回は各トライアル大会もあるときたもんだ・・・忙しくなりそうですね。幸い先月に試験は終わったんで結構簡単に出られるかもしれませんが、金の工面が・・・
しかしスタンダードのPRはフロン、トライアルはラズベリル&サファイアとディスガイア三昧なのでこれは嬉しい限りです。今回FateのPRはちびセイバーなるものらしいので、そっちも期待


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
