

何でこんなに早いかな・・・

皆さん今晩は。昨日に引き続きため息しか出ないでみるです。
明日からテスト期間開始です。一週間の後地獄の期末試験が・・・
今回は原付の免許やらバイトやらの許しを親から獲得するための大切な戦いのはずなのですが、例にもれず勉強なんかこれっぽっちもやってなかったり。
い、今からでも間に合うよね?そうだよね?
ということでいつもより少し、少しだけ多めに勉強しようと思います。
ですので、申し訳ないのですがいつも通り更新頻度は落ちてします・・・それはもうガタリと・・・

この試験が終われば近頃作成中のデッキレシピも公開できると思うので、少しばかりお待ちくださいまし。もし期間中だっていうのにいつもより更新していたりしても気にしない。気にしない。

COMMENTS

No title

どうも初めまして。sakuraと申します。
いつも拝見させていただいてますよ^^
今はテスト期間中とのことなので、頑張ってくださいb
更新の再開心待ちにしています。

No title

>sakura
こんなブログを見てくださってありがとうございます。
出来るだけ早く更新再開したいと思っていますので、どうか長い目で見てやってください。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
