スポンサーサイト


やっぱり本能にはかなわない

あぁ、明日は学校か・・・
いつも通り日曜の夜は憂鬱です。ここんなブログを読んでくださっている皆さんは社会人?学生?まぁいろいろだとは思いますが、いずれの人も大体は明日から始まる一週間にため息をつかずにはいられないと思います。会社も学校も楽しくて仕方ない!なんて方もいらっしゃると思いますが、ごく一部でしょう。しかも学生の方はまさに今、もしくはあと一週間足らずで試験を迎えると思います。
かくいう私もあと一週間と2日ほどで期末考査が控えています・・・あぁ憂鬱・・・
しかし勉強しなくてはいけない時ほど遊びたくなるのは人間の性。もちろん私も例外ではなく、今日も今日とて難波へ出陣。6冊の本を抱えて帰ってきましたとさ。

そしてこれが戦利品。
SN380019-s.jpg
見てわかると思いますが、一応左上から。
左上:ウィザーズ・ブレインV(下) 中央上:ウィザーズ・ブレインV(上) 右上:よくわかる「魔界・地獄の住人」事典
左下:学園キノ2 中央下:学園キノ 右下:天界・魔界に生きる 幻想生物事典

右端の2冊は気にしない方向でw
私こういうの好きなんです。何かネタの宝庫っぽくて。
いや物書きでも何でもないんですけどね。重度の妄想族でして・・・

後の真ん中・左4冊はわかる人はわかるともいます。ウィザーズ・ブレインは昔から全巻読んでいまして、かなりのお気に入りだったりします。作者は結構ルーキーだったりするんですが、これが又文章の構成がうまくて・・・
あとは学園キノ。言わずもがなキノの旅のパロディー編です。まだ読んでいない方は是非読むべきです!是非!ってまだ私も読んでいないんですけどねw

ではでは、こんなに読むものがあるので今日はこれで。
あぁ、どれから読もうかなw
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
