スポンサーサイト


オラに時間を分けてくれ!

明日は学校で3000mだとさ・・・
私の今の最高記録が12分45秒。クラスの中だと結構トップだったりしてます。
部活してない、運動してない、部屋にこもってるなんて最悪な生活を送っている割には無駄にタイムがいいことから友人たちからはかなり鋭い目つきで睨まれます。
まぁ成績にかかわることなのでいいに越したことはないのですが、なんか申し訳ない感じに・・・

ってそんなことはどうでもいいですよね。

えっと、現在デッキトップコントロールを作成中・・・の、はずでしたが!
虚無が足りないので完成しなかったり。今はシエスタで代用しているのですが、やはりこのデッキにおいてはドローより確実に狙ったキャラを持ってこれる方が必要なので進行が完全に止まっちゃいました。
多分来週までには完成するはず・・・確証はありませんが。

そういえば最近ヴァイス以外にリセも地味にやってみましたんですけど、ヴァイスやったあとだとホント普通のカードゲームって実力勝負だなと思えてきます。確かに回る回らないは確かにありますけど、ヴァイスのようにシャッフル如何でものすごい変わることはないので構築とプレイングが勝敗を分けることが多いですね。
なんか空の境界が参戦するんですよね。こりゃきっと買うだろうね・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
