

何とかなるかも!?

どうも今晩は。でみるです。
なんかこの頃飛躍的にアクセス数が伸びてます。
理由はよくわかりませんが、とにかく感謝感謝、ありがとうございます。

てなわけで、この前獲得した権利ですが、もしかしたら出られるかもしれません。まぁ権利持ってるのが身内の中で私だけなので出るとしてもついて来てくれる人なんていないので一人なんですけどね・・・
とりあえず行けるなら行く方向で考えたいと思います。何かイベントもあるかもしれませんし、難波辺りなので何とか交通費は抑えれそうなので。

あとは今日のカード考察
1321.gif

基本的に私はL2でソウルが1って言うのはあまり好きではないのですが、その辺は人の好みです。効果は見ての通り自身パンプとドロー加速。パワーは普通に殴れる前列。しかしCX連動+リバースしているカードが必要なので使いどころは難しいでしょうね・・・
うん、それ以外特にありません。というか今公開されている「トウマ」か「シリル」が少なすぎるので何とも言えません。とりあえずトライアルが出るまでは評価は保留ですかね。

にしても絵がいいね絵がw
絵だけのために買おうなんて考えてるくらいですからね私。しかし金が・・・
まぁ次の新タイトル発売は結構先なのでそれまでに何とかします。

そういえばデッキレシピのほうですが、近いうちに黒リーグで使ったラハールを公開したいと思います。それから生徒会の方も入れ替わりがあるのでまた更新します。

それではまたノシ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
