スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(笑)

今日2009年度参戦タイトルが発表されたみたいですね。
とりあえず載せておきます。

【ヴァイスサイド】
・らき☆すた
・リトルバスターズ!エクスタシー
・Phantom~Requiem for the Phantom~

【シュヴァルツサイド】
・THE KING OF FIGHTERS
・戦国BASARA
・THE IDOLM@STER
・ペルソナ4


えーっと
まずこれを見た第一声が、「…ハハ」
もう完全に(笑)って感じ。
らき☆すたやアイドルマスターは前から言われてたんで出るとは思ってましたけど、BASARAって…
んでPhantom~Requiem for the Phantom~って何ですかw聞いたことすらないよw
いやファンの方すいません。私は小耳にはさんだことすら記憶にありません。
THE IDOLM@STERがシュヴァルツって意味もわけわからないし。

何回リトバス参戦するんだろうねwしかも正式参戦と来た。まぁ買うでしょうけど他に腐るほどあるでしょうに・・・
とにかくブシの思惑がよくわかりませんね。客を呼び込む気があるのかと問いたくなります。
しかも次々と新TCGの投入。今回はChaosTCGなるものが発表されたようです。ホントにブシの目指している方向が分かりません。どう考えてもヴァイスが売れて調子に乗っている用にしか感じませんね。
私としては一応ヴァイスをやめる気はないので、新規参戦タイトルは基本的に何であれ歓迎なのですが、まぁ知名度の高い作品であることに越したことはないですよ。
なにやらヴァイスもくも行きがあやしくなってきたようで、来年も続いてくれるか不安ですね~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。