

あるぇ?

ともあれ早速今日の結果を

黒リーグ
4戦3勝1敗
決勝落ち

一応権利は獲得しました。
しかし満足はできませんね
普通にガチで挑んだので全勝しないとこのあとの地区や全国は厳しいんじゃないかと・・・
まぁ多分行かないけどねw
とりあえず悪くはないので一応よしとしておきます。

そしてまたも生徒会デッキで挑んだスタンダード

2勝2敗

あるぇ・・・
どうなってんですかこれw
確実に落ちてますね、戦績が。
これはやばい。仮にも今の主力だぞw

いつもと違ってシャッフルの方法を変えてみたんですが、いつもでは考えられないLvスッ飛ばし現象が多発。3回はやってます。
ってまだまだプレイングや構築が未熟な証ですね・・・とにかくもっと腕を磨いていきたいところです。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
