

今期WGラストチャンス

えっと前回書いたとおり今日はWGに行ってきましたよ

結果から言うと
4戦3勝1敗

初めの2戦音夢コン、バウンズは順調に勝ち上がったのですが、3戦目の音夢コンに2クロック差でキャンセル負け。
私が使っているデッキは小毬+謙吾デッキなので、一応美春を焼ける手立てはあったのですが、序盤の手札でL2は来るわCXは来るわの大盤振る舞いだったものですからストックが貯まらず、そのままL2へ突入・・・
そこから美春を2枚焼くところまでは持って行けたものの、最後まで棗鈴を引けず、美春1体をストックアンコールされてそのままパワーでねじ込まれ敗退
やっぱ音夢コンは恐ろしいです・・・
今回もWG予選で音夢コンを使って上位まで行った方が大勢いるので、本戦でも音夢が猛威をふるうことが予想されますね

それからなんとか3位目前まではたどり着き、ショップ閉店時間を大幅に過ぎていたためじゃんけんでの決着となったのですが・・・


/(^o^)\
これで負けるとは思いませんでしたよw
もし出場権をもらったとしても1人で行くにはあれだし、バイクの免許取りに行くつもりもあったので行けない可能性は大きかったんですけどね

でも前のWGも同じようなところで敗退したのでやっぱり悔しい気持ちは残ってますね・・・


ところが神様も少しは慰めてくださったのか抽選でメイド服の美夏が手元へ
これはもう出場権なんてどうでもいいと思えるほどの出来事でしたよw
一度も開封したことのないD.C.BOXスリーブに二重収納して保管しておきました


さてこれで確実に出場権を獲得できる方法は当日抽選以外なくなったわけですが、1人で行くのは嫌なので、きっと誰か身内の方が枠に入ってくるまでWGPには一生出れませんね・・・
正直行きたいのはやまやまなんだけど1人で行っても楽しくないだろうしね



今日は残念な気持ちを持ちつつこの辺でノシ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
