スポンサーサイト


シュヴァルツって結構鬼門かも?

未だ今週の土曜開催の黒リーグで使用するデッキに悩まされてます。
ラハールを中心にパワーで攻めるコンセプトは変わっていないのですが、姉御肌とエトナをどうするか悩んでいるところ。姉御肌は主にL1帯のラハールに向けたものであって、正直L2のラハールではなくても問題はないんですよね。まぁあって困ることはないのですが4枚も積んで後から引いても意味ないですから。
エトナの方は暴君と魔王の家来どちらも使っていたのですが、それも姉御肌の数次第で役割もビミョーに変わってくるわけですからいろいろと考えないと・・・
しかもバーサーカーを入れるとなると、デッキ構成上大きな変更が必要になる可能性が高いです。

とまぁこんなところで議論しても仕方がないですよねw
でも結構時間が迫ってきてる。こりゃやばいな
ってなわけでどうもこうもしょうないので一応サンプルを回して改善、回して改善で何とかするしかないかなとwといっても相手がいないんですけどねー・・・当日以外に空く時間もないと思うし

あーお手上げだなこりゃ
もうぶっつけ本番もありかな
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
