

ちょっと重なりすぎでしょうあーた

うーん・・・
この頃断るごとに予定が入り、そしてそれがきれいに大会がある日に重なっているという奇跡が毎回起こっているわけなのですが、そろそろ出ないと腕が鈍ってしまう気がします。
スタンダードすら今月でいまだ一回しか出てません。まぁプロモがあまり興味のないなのはなのでいいっちゃいいのですが、白・黒リーグに至ってはまだ1度も出てすらいない・・・
一回ぐらいは出ておかないとな、と31日の黒リーグに向けて調整をしていたところ、30、31日どちらか、もしくはどちらも予定で埋まってしまうという状況に・・・何でこんなに重なるんだよ!もうこりごりですよ。

まぁとりあえず出られる可能性もあるので一応デッキは組んでいます。今のところ勝つならラハール、実験ならバーサーカーで悩むところ。本気で勝ちを狙いに行くなら混ぜるのでラハールビート+バーサーカー入りになりますけどね。候補としてはアベレージも捨てがたいかも

多分この一度しかチャンスは訪れないと思うので勝ちに行こうと思ってます。リーグって何か権利ってありましたっけ?どうせもらっても行けないんですけどね・・・金銭的な問題で。
とにかく出られることを祈るばかり。

そういえばイクサがもうすぐ発売になるみたいですね。ゲームは多少やった程度なのであまりストーリーは知りませんが、一応目はつけておくつもりです。シュヴァルツサイドの貴重な戦力になってくれることを願いつつ。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
