

またですかそうですか・・・

なんてこった
また懲りずに用事が舞い込んできました
明日の朝から土曜日の夜にかけて遠出しなくちゃならん・・・しかも電車で4時間てどうよ
これまた復活宣言した矢先だし・・・もういやだw
明日明後日は多分書けないと思うんでとりあえず今日ほぼ完成した生徒会デッキを公開しようと思います。
まぁモバイルPCもってけば済む話なんですけどあっちにネット環境があるとは思えないので自重します。手荷物は必要なもの以外最計量化していきたいしね。

デッキに関してですが、全体的にレア度が高い感じになってます。特に音姫が
三色なので色事故が起こりやすいイメージがあると思いますけど私は一度もなったことはありません。2ドローをするときのクロックに置く色にさえ気を配っていれば普通に回ります。まぁ万が一ということもありますが、もしそうなったとしてもダメージは少ないデッキだと思うんでそれほど心配はいらないかと。
それらの説明ひっくるめてデッキレシピの方に置いときます。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
