スポンサーサイト


Lv5発症

今日はなぜか不運の日でした・・・
財布は忘れるわ大会では2~3ターンでCXがデッキから姿を消すわなんだこれw何かついてんのかな・・・
直前に行われた白リーグとは打って変わって参加者は8人という少人数。しかもその中で下から2番目という順位w
1戦目は順調に開始3ターンでデッキからCXが行方をくらましました。そのあとは言わずもがなぼこられて終了w
2戦目もこれまた順調に開始2ターンでデッキからCX消失。しかもこの戦いにおいては全くL0キャを引かず、相手L0こっちL3なんて「これなんてリンチ?」ゲーでした。この後は・・・もうきかないでw
3戦目は普通に回ったのでプレイミスもせず勝利。普通に回れば問題なく勝てます。運の問題だね・・・シャッフルの仕方もなんか考えないといかんかな・・・

結果
1勝2敗。
うん。これ無理。

さー次、次行こう。次のこと考えようね。
しかしこれだけでは終わらないのがでみるさ!
この頃休業中だった私の大会限定ゴッドハンドが復活したのか、D.C.1パックでSPもう忘れないをゲット。大会終了後のパックか、大会どちらかにしか作用しない私の運・・・しっかりしてくれよマイゴッドハンド。
大会参加賞パックに発動する運、私これだけで生きていきますw

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
