スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.カップ用 赤黄ミハネムver.2

L0 (16枚)
μ x4
浴衣の音夢 x4
天枷 美春 x4

鷺澤 美咲 x4

L1 (15枚)
ゆず&慎 x3
由夢&音姫 x4
水着の音夢 x4

芳野 さくら x4

L2 (7枚)
美春&音夢 x4
巫女装束の音姫 x3

EVENT (4枚)
美夏覚醒 x2
贅沢な悩み x2

CX (8枚)
美春のオルゴール x4
寝ぼけるエリカ x1

存在のなくなる日 x3

プレイング難易度:1・②・3・4・5・6

説明
いわずもがないままでのネムミハ同様パワーで相手を殴り倒すデッキ。常に相手の一歩上のパワーを得るために状況に合わせて美春を1体は後ろに陣取らせること。だからと言って殴るキャラがいない時にずっと後ろにかくまってしまうと痛い目にあうのでそこは各自タイミングを見計らうように。といってもこのデッキにはトリガー以外回収方法がないので自分の手札を先を見越して使っていくことが大切です。3体並べてアタック、3体並べてアタック、なんて繰り返していたら一瞬で力付いてしまいます。なので水着の音夢のアンコールをうまく回してストックと場を調節するのが肝心。
あとは常に相手が場に出しているキャラを倒すことを考えること。間違ってもL0時に倒せるのにサイドアタックしたりなんかしないように。場合によりますが、相手は次に出すはずだった手札を1枚得した上にストックまでただで貯められます。
贅沢な悩みは基本的にいつ使ってもいいですが、ミラー対決になったときに巫女装束で相手の美春をバウンス、そしてアンコール不可の相手キャラをバンバン削っていくことが可能なカードなので出来るだけここぞという時に使うように。
まぁ全体的にそれほど難しいデッキではないので気軽に使ってくださいまし。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。