

寒い時期に寒い場所へ・・・

ってわけで遠出してきます。北海道へ。
ホント課題も何もやってないのにそんなとこまで行くんですよ・・・正直あまり乗り気ではありません。
しかし連れて行かれるのでやむなく。課題やらないとやばいんだよね・・・ガチで
しかも帰ってくるのが7日、翌日が学校、そしてその翌日に実力考査ともうこれでもかって言うほど追いつめられてます。まぁ実力考査は社会と国語以外成績には入らないので適当にやりますがww
でも結局点数悪いと親に怒られるのは目に見えてるんですけどね・・・

そういうわけなので3日間ほど更新はお休みです。よく見てくださっている方には申し訳ありません。
帰ってきたら、休んだ分取り返す気で働くんでそれで許してください。

それではまた4日後にお会いしましょう。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
