スポンサーサイト


新年明けまして、おめでとうございます

かなり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

今年の年始はいつになく忙しい日々になってました。いとこの兄がこっちに帰ってきたり、祖母が救急車のお世話になったり、何かと忙しい出来事が続いてました。やっとこさ見つけた時間でこうして書いてるわけなんですが、また明後日から遠出しなければいけないのでもうしっちゃかめっちゃかです・・・

帰ってくるのは7日当たりで学校が始まるのが8日なのでぎりぎり間に合うか微妙。課題なんて一切手を付けてませんwそろそろ危機感が芽生え始めてきてます。
8日が式で9日から実力テストが始まるわけなんですが全く、そりゃもう全く何もやってません。我関せず。うん、これがポリシーでさ。

前回の記事で書いたとおり今年からいろいろとこのブログも進化させる予定です。
デッキレシピを載せるだとか、カード考察なんかも強化していこうかな。今後のカード考察はキャラの基本性能は書かず、考察のみ書かせてもらいます。あれ書くのすごい時間かかるんで・・・wikiなんかで確認してくださいね。

後はプレイングや自身の理論なんかも。ここのブログに載っていることすべてに言えることですが、私個人の言い分ですので、「あぁ!?このデッキまわんねぇじゃねぇか!!」とか「この理論のせいで負けたじゃねぇか!!」なんかはなしの方向で。あくまで参考程度にお願いします。
というか私なんかの意見が参考になれば幸いです。

それではまたノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
