スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千里の道も一歩から

おぉ

危ない危ない。あともう少しで年越しそうでしたw
何とか間に合った・・・ホントに今年最終の更新です。

前回の記事でも描きましたが、今年は本当にいろんなことがありました。
確か今年を表す一文字って「変」でしたよね?まさにそのとおり。私の生活に変革をもたらしてくれた1年でした。カードゲームの面白さって言うのが身にしみて感じましたね。
今年私と対戦やトレードなど、カードゲームに関して私と接点を持ってくれた人すべてに感謝したいと思います。

今年が終わろうとしているこの時期に、一番行きつけだったカードショップが来年の3月あたりで閉店になってしまうなど悲しいこともありました・・・
毎回遠出する金もないので他になんかいいとこ見つけないとな~・・・希望薄ですがとりあえず行動しないとね。

来年になれば遠出する回数も増えると思いますので、もし大会やらで「でみる」なんて変な名前の奴がその辺うろついてたら適当に声でもかけてくださるとすごくうれしいですw
適当にフリバを申し込んでくれるもよし、トレードを持ちかけてくれるもよし、カードゲームに詳しい知人の数が数えるほどしかいないので少しでもそういう方が増えると助かります。

それじゃ今年はここまで。
来年からはこのHPも本格始動すると思うんで、あまり期待せずに見守ってやってください。

もうあと数十分で新しい年を迎えます。
1年に1度しかないこの時間を堪能してください。


それではこれでホントに終わり。


皆さん、よいお年を
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。