スポンサーサイト


お雑煮は味噌だろ!?しょうゆ…?信じらんない!!

今日は有益なヴァイスネタが全くないので事前にご了承をw
タイトルは流す方向でw

えー今年も残すところ明日1日となりました。
皆さんやり残したことはありませんか?今年の行いに悔いはありませんか?

私?

私は悔いしかありません。そりゃもう見渡す限りの悔い畑です。
ショっボイプレイングミスはするわ、使っちゃいけないお金までヴァイスにつぎ込んじまうわ。
でもヴァイスがあったからこそ楽しかったこの1年間は確かに事実です。なので悔いは特売セールを週に7回開催するほどありますが、後悔はしてません。

しっかし思い返してみればここまで真面目にやりとおしてきたのはヴァイスが初めてだった気がします。遊戯王やデュエルマスターズなんかも一応やってはいた時期がありましたが、友達とせこせこやるくらいで、パックなんか1ヵ月に数パックほどしか買ってませんでしたからね。大会なんてもちろん出たことありませんでしたよ。
まぁ金がないという問題もあったんでしょうけど、それにしたって今と比べればカードに対する接し方がもう月とすっぽんです。
それに今は大会に出てなんぼですからねw

と言ってもヴァイスを始めたのが8月頃、今が12月ですから実質4ヵ月ほどしかやってないわけで、まだまだ上級者とは呼べない感じもします・・・でみる的にはやることはやってきたと自負していますけどね。
でもこの頃大会では負け続きw
ガチデッキは一切使ってないというのも原因の一因ではあると思いますが、やはりデッキ構築とプレイングがまだ甘いところがあるということでしょう。
来年はその辺しっかり引きしめていこうと思います。

このブログも初めてまだ2ヵ月ちょっとしかたってないのですが、毎日沢山のアクセスありがとうございます。しかも毎日チェックしてくれている方もいるようで本当に感謝の一点張りです。これからも適当に見てやってくださるとうれしい限りですw

っと忘れてました。

ユーザーサイトのトップページに昇格しました!
これぞまさに皆さんのおかげです。
これからも皆さんの期待に添えるよう努力しますので、これからもよろしくお願いします。

もしかすると明日は時間がなくて更新できないかもしれませんので、これが今年最後の更新になるかもしれません。
なので一応この場で恒例の挨拶を。


それではみなさん、よいお年を
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
