スポンサーサイト


そろそろバイトしようかな・・・お金がおっつかないよ

冬コミから帰還した勇者の方々お疲れ様です。

ついに訪れた冬コミも明日を残すのみとなりました。
いやー早いもんですね。この前夏コミが終わったところな感じがします。
って今まで一度もコミックマーケットなるものに参加したことはないのですがw
1回くらい行きたいもんです。えぇ金はないですとも。

今回もブシロードブースから既にエクストラパックの先行販売が始まっているようで、すでに手に入れている方や、明日手に入れる予定の方もたくさんいるでしょうね。

う、羨ましくなんかないんだからね!
・・・ウラヤマシス

一般販売は1月10日ということですでに皆さん懐が賑わっている時期だと思いますが、私の懐はは全く賑わいを見せてくれる気がしません。唯一頼みの綱のお年玉も正直あまり期待できそうにありませんし・・・
まぁ多分CLANNADとD.C.2BOXずつなら全財産をはたけば何とかなるかな…?程度には頑張ってくれるとは思いますが。

とりあえず公開されるエクストラの情報を吟味して来る発売日に備えるとしますかねー。それから4BOXを片方に注ぐのか、はたまた両方に注ぐのか検討したいと思います。
あ、P4は買いませんよ。だってやってないしwでも今出ている情報だけでも結構強そうな感じが・・・
いやヴァイスは好きなキャラを使ってなんぼ。効果だけに釣られはしないのです。

このD.C.エクストラでD.C.カップ用のデッキが色々左右されるので早く欲しいところです。正直皆さんミハネムだとは思いますが、そこに何を突っ込むかで結構別れてくるんじゃないでしょうか。
D.C.単なわけですから謙吾が入らなくなるので代わりに活躍してくれそうなキャラが出てくれるといいでですけどね~
使える杏か小恋が来てくれれば、助太刀がすべて茜に変わることは間違いなしです。

ではこの辺でノシ

あぁそうそう、このブログのレイアウトだと写真を貼るのは貼れるんですが、この横幅のせいでサイズがかなり制限されるんです・・・
なのでもしかしたら急にレイアウトが変わったりするかもしれないので驚かないでくださいねw
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
