スポンサーサイト


これはやばい。ヴァイス人生の危機です。

いつも行かせていただいているカードショップが無くなることが決まったそうです。新聞に載ったとかなんとかで、回避の兆しはないようなのでこれはマジでやばい・・・
カード購入もそうですし、大会なんか1週刊に1度周期であるものなので、その度に難波に足を運ぶ金がこんな一学生にあるはずもなし、こりゃお手上げかな・・・

企業が撤退するようなのでそれに抗うことはできるはずもなく、まさにピンチ。新しいショップが入ってくれればかなり嬉しいんですがそんな上手く事が運ぶはずもないでしょうしね。
来年の3月には無くなるらしいです。それまでは安泰なので何か対策を練る必要がありますね・・・
なにがかできるとは思えませんケド・・・

いや諦めませんよ。なんとかして見せます。意地です。マジです。根性です。
本当と書いてマジと読む。わたしゃ諦めませんよ!

とか言っても無くなるもんは無くなるんですけどね・・・

閉店自体がなくなる、新しい店ができる、難波への交通費が何とかなる、のどれかが実現しない限りヴァイスに触れる機会が極端に減ることになります。もしくは引退。
さすがに引退はしないつもりですが、まぁ可能性として・・・

まぁなるようになるさ。

ではではノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
