スポンサーサイト


来年が心配です・・・

昨日は見事に寝落ちしてしまったので代わりに今日更新ですw

今日は6時からのスタンでブイブイ言わせるつもりでした。
・・・が、無制限に訪れる事故、事故、事故。

なんだこれは。なんだかすごく締まりの悪い大会でした。
来年が心配になるじゃないか・・・
1~3戦まででキャンセルした総数しめて2回。
これは一種の才能なんじゃないか…?なんて思います。

最後の4戦目は皆さんルール無視のデッキ変えまくりのグダグダバトル勃発。ここはなぜか皆さんガチデッキだったので私も最近使っているラハール+エトナビートで対抗しました。
まぁここはもちろん負けられませんので、プレイングには気を付けてL3クロック0で勝ち。
飛天無双斬をいい感じに決め、暴君エトナを有効活用し、付け入る隙のない勝利でした。

しかし全てを総計してみると
2勝2敗

なんだこれは。おじちゃんがっかりだよ・・・
今年最後の大会だから真面目に行こうと思っていたのにネタデッキでいってしまったのがそもそもの敗因・・・

来年取り返すもんね!
もう今から来年のこと考えることにしますw

それでは今日はこれでノシ

来年の最初の大会はこんなことにはならないようにしよう。うんそうしよう。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
