スポンサーサイト


いつか使うなら無駄遣いじゃないよね?

世間はまさにクリスマス一色。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は今日午前中は学校で終業式を終え、瞬間で帰宅、それから日本橋へ急行と多忙なプランを乗り越えてまいりました。
一応の目的としてはとりあえずFate単のデッキを完成させるための材料を取りそろえることと、足りなくなってきたスリーブやデッキケースと調達することだったのですが、いざ行ってみると誘惑が多いのなんの・・・

他で見るよりは結構安く置いている店が多かったので、本来の目的のもの以外にかなり目移りしました。
いくらなんでもRRバーサーカー350円ってなによ?ここの店長は神でしょうかね。マジで買いそうになりました。つか買ったほうが良かったよね・・・
他にも黒衣の桜やらL1バーサーカーやらその他作品にも目が行ってしまってw最終的にはFateスリーブ5枚200円なんてあったもんだからこれはさすがにヤバかった。
踏みとどまりましたよもちろんw

てなこんなで結局購入したのはこれだけ。
14141414.jpg


今手元にデジカメがなくて携帯なので画質はご勘弁を・・・次はちゃんと用意しときます。

セイバーCX100円x1
騎士王セイバー800円x1
士郎&セイバー250円x2
パジャマの凛400円x2
鬼教官セイバー100円x1

しめて2300円なり
こうやってみるとすごく買った気がする。

とりあえず足りないカードを補給。・・・あと凛。
だって欲しかったんだもん!

はい。無駄使いしました。
まぁ凛デッキ作るので使うことにはなると思いますが、その張本人がUのくせにいまだ枚数ないので作れませんけどね。

日本橋のカードショップを4件ほどは回ってきたと思うのですがどこの店にもアベレージ凛がありませんでしたよ。よほど人気のようですねあれ。
かくいう私もその中の一人なので気持ちはわかりますが・・・ちょっとくらい残しとくれよ

結局こんな無駄遣いもありーの目移りもしーのでいろいろ考えてるうちに頭がおかしくなってたんでしょうかねw
スリーブとケース買うの忘れました。
微塵も、頭の片隅にすら「デッキケースとスリーブ買わなきゃ」なんてのは残ってなかったです。
補給できるまではあまり使ってないデッキの身ぐるみ剥ぐしかないですね。


今日はこんな感じです。
次の大会は12月27日なので今年最後になる予感です。今年1年を締めくくる大事な(?)大会なので気を引き締めていきたいですね。
これからは多分ヴァイス人生上一生付き合っていくだろうfate中心で挑みたいと思います。
結果が奮ってくれればいいのですが・・・


それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
