スポンサーサイト


幸運の反対は?

えっと

初めに謝らなければいけないことが2つあります

初めに、でみるでごめんなさい

それから2つ目、試験期間中なんで更新サボってました・・・

勉強なんてしてないんですけどね・・・
明日テストなんですよね。やばいんですよね。すごく壮大に

今までテスト勉なんて真面目にしなくてもそれなりの点は取れてたんですよ、まぁ塾行ってたからなんですけどね
高校に入って塾止めて今までどおりにしてたら・・・/(^o^)\

はい。落ちるのはここまで・・・
だと思ったんですけどまだ落ちます


今日試験期間中にもかかわらずスタンダードに赴いてきましたよ
会場には1時過ぎに到着
・・・早すぎたかな

ってことでねるふぁさんとフリーしてました

ねるふぁさんは同時期にヴァイスを始めた友人で、この頃よく共に大会に出没しています
でもバイトが決まったらしく、今日と来週のWGで大会はしばらくお休みのようです

フリーの戦績は10戦以上はしたと思うのですが、その中の9割勝ち、1割負けみたいな感じでした
この分なら心配はしなくても大丈夫かなと思ってましたよ


はい。思ってましたよ


で大会戦績ですが・・・


大会ではヴァイス生涯初の4戦1勝3敗という高記録を樹立しましたよっと

・・・えぇ落ちるところまで落ちますよ
つぎのWGまで運はとっとかないとねw

とりあえず今日は運と名のつくものにはとことん見放されてましたねw
初手はCX4枚も舞い込んでくるわ、2ターン目からは場と手札にL0が一枚もいないわ
あと大会終了後に今日発売のリトバスEXのボックス限定トレカの抽選会があったんですけど、その抽選方法がダイスの出た目の最高者がもらえる形式だったんですよ。
皆さん10~18辺りをうろうろしている中で、私ひとり


  1・・・


これ逆に運使っちゃったかもね・・・

まぁ今日は不運の日だったんですかね
来週のWGまでには何とかしたいものです



そういえば大会前にねるふぁさんがリトバスを暴れ買いしてたのですが・・・

猫まみれ2枚ってどうなんですか?
5パックくらいでですよ・・・

あと何か忘れたけど結構いいものが当たってた気がします
もしかしたらこいつに運吸い取られたかな・・・




では今日はこの辺でノシ


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
