スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー時間がないな・・・よし、ぱぱっとやろう

ちょっと今日は時間がないので要点だけぱぱっと更新!

とりあえず昨日は学校帰りに2BOX買って帰って家で開封会を開催。
まだあまり詳しくは効果を確認していないのでざっと見た感じの感想なんですが、早出しがわんさかあります。そのかわりコストが重くよく考えて使わないと後々困ることになりそうですね。

それからL1帯が結構脆い感じが。
L1C0のキャラが使いにくい効果を持っているものが多く、そのせいでパワーが5000になっているので単だとL1帯は苦戦することになりそうですね。

今回は一色に1種類あるL3がすべてCXシナジー持ちなので残念な感じが・・・ほかのキャラに回してもらいたいもんです。そのおかげでCXシナジーは微妙なものが多い気がします。L1前列のシナジー持ちなんてライダーくらいのもんじゃないでしょうか。

L2は今までとは異色な効果が勢ぞろいな感じです。L2C2 10000だとかL2C3 9500クロックアンコだとか、今までカード紹介されてきたのばっかりですがやはりその辺が核みたいですね。L1キャラの効果での早出しとかを駆使すれば早い段階から場を制圧できる点は評価できますが、所詮L2なのでイベントやバウンスなどには耐性が全くないので注意が必要です。その辺しっかり対策してやればかなりいい動きをしてくれるでしょうね。

カード紹介なんかは今度時間がある時に更新するつもりです。

では今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。