

とうとうか~

今日は、っていうか明日なんですが、18日発売のゲームのフラゲ日なんですよねー。
私はさっそくディシディアをプレイ中。これ結構難しい・・・
アクション系は結構いける口なのですが目新しいシステムに結構手間取ってます。
よくこんなもの作れるもんだ・・・

さて、いよいよFateブースターが発売!待ちに待った時がとうとうやってきました。
近くのカードショップでは明日が入荷日のようで、待ち遠しい気持ちでいっぱいです。
すでに2BOX予約してあるので明日の学校帰りにでも取りに行こうかと思います。
あー楽しみw

今までのカード紹介を見ている感じだと、結構今回の新タイトルの中ではいい感じの出来のようなので期待もより一層です。2BOXとも入ってるRRが同じなんてのは勘弁して欲しいですが・・・
今地味にデッキトップコントロールがお気に入りなので、そこに突っ込める性能のカードなんか来てほしいですね。キュルケのようなキャラはもう来ないとは思いますがw

では恒例のカード紹介をば
ws_tod.gif

やっとキャスター登場ですね。
L0から1000パンプとはなんたる高性能。Fateで先生に期待ですね。
藤ねぇあたり大物が来てくれると嬉しいですがw
もうすでにロザリーのような類似キャラがいますので、相手ターン中パンプの使い心地は承知だと思います。
2つめの効果は完全に小次郎の能力に左右されるので今のところ何も言えません。しかし小次郎の能力次第ではかなり化けるでしょうね。

まぁこんなところでしょうか。
このカードだけでは特に何も語れないのでこの辺が限界ですかね・・・
とりあえずブースターに期待ということで。

では今日はこの辺でノシ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
