

・・・・・・

なんでやねんと
どうしてそうなるんだと

テンション下限突破中のでみるです。

今日1日で2回も更新してしまったのには訳があります。訳が。
ようはこの怒りの滞りをどこかに乗せたかっただけなのですが

さっき公式のHPを覗いていたのですが、なんですかあのFate公式スリーブは
期待はずれもいいとこですよ・・・
lyceeのスリーブのそれと何ら変わりないじゃないですか
がっかりだよ。あぁがっかりだ

Fateのスリーブは2つ以上は交換しようと当たり券を貯めていたのに・・・
同人絵だとしてもなのはとかはまだ許容範囲ですよ。しかしあれは・・・
藤真拓哉さんとかの絵ならまだかわいい感じで通ったかもしれないのにね
あの絵を書いてくださった方にはまったくもって罪はありません。むしろもしこの絵がカードで使われていたなら(多分カードにも使われていると思いますが)進んで使うこともあったかもしれません。しかしスリーブに、となると話は別です。悪いですが、気に入りません。
ブシ。そこはちゃんとしてほしかったよ。
素材ならいくらでもあったろうに。
オルタでもBOX前面の絵でもつかっときゃ大当たりだったろうさ。大人の事情があるのでしょうけど
まぁ私が勝手に言ってるだけの個人的な感想なので、他の人がどう感じるかはわかりませんが


あーもう何もする気起きないや

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
