

テステス。でみるのテスト中

やっとテスト1日目が終了
土日があけたらまたテストだよおおぉおぉおぉおぉおおおぉお
この一時の安息の期間でいくつデッキを作れるか限界にでも挑戦しましょうか。

しかしテスト期間中になるといつも思いつかないようなことがホイホイと出てくるんですよね。
そのおかげでテスト勉はできないわ、デッキは増えるわデッキは増えるわデッキは(ry
思いついても所持カードの問題で実現できないことがほとんどなんですけどw

この3日間で3つは出来ましたよ3つは。
その中の一つがアリスと集中を組み合わせたものなんですが、これがまた面白いくらいに手札が増える増える。
今は時間がないのであまり詳しことは書けないのですが、試験が終わり次第完成に持って行くつもりなので近いうちにレシピでも公開しようかと思います。

それとこのでみる式ヴァイスシュヴァルツが公式ユーザーHPの2ページ目に昇格しました!
本当にありがとうございます。皆さんのおかげです。
まだ初めて1ヵ月という若年ブログですが、これからもできる限り努力しますのでどうぞ生暖かい目で見守ってやってください。
もし気が向けば布教してやっていただけるととても嬉しい限りですw


では今日はこの辺でノシ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
