スポンサーサイト


こりゃ風邪だな・・・

風邪ひいたねこりゃ

なぜかこの頃よく風邪をひくんですよね・・・

しかも大事な日にテストがかぶってる。
Fateトライアル大会の日にね!
前日なんて卑怯だよ・・・
もう踏んだり蹴ったりです。

Fateトライアル一回も出れないって何の嫌がらせですか・・・
もう開催期間自体終わっちまうよ。
もうどうしようもないね。諦めよう


さて、勉強なんて前日にすりゃいいやなんて思ってる人間なので、今日は3時間ほどショップに滞在。
いつもの常連の方が2人ほどいたのでフリバを少々。あとディスガイアを2つ
なんかなのは発売したのに全く目もくれずディスガイアを貪ってるのは私だけなんじゃないでしょうかw
未だ必要なカードがそろわなくてね。
しかし今日は2つの内1つにアデルのSRが入ってたのでまぁ・・・よしとします。

なぜかこの頃結構運がいいんですよね。
昨日は1パックで銀が出たし、今日はSRだし。
私的には光りものより使えるカードのほうがいいんですけどね。

あとは今まで貯まりに貯まった割引券で魔王マオ1枚とアデルのCXを1枚25円購入。
うん。これで少し目標に近づきました。
そして現在は勉強なんてそっちのけでマオデッキを作成中。早く回してみたいんですけど、親の目がなんともね・・・
しばらくは大会に出れそうもありません。

早くFateのカード紹介始まらないかな


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
