スポンサーサイト


どうせこんなもんさ

ただいま~
ただ今帰ってきました

ではさっそく成績開示

2勝2敗



・・・


初陣終了
優勝?何それおいしいの?

なんかみじめです
全くCXを引かず、要であるラハールのシナジーを発動させることなく4戦終了。それもキャンセルに回ってくれたかと思うと、すべてストックへ直行
HAHAHA言い訳ですけどね・・・

ディスガイアに嫌われてるのかな・・・

真面目に反省点を述べると、CXを引けなかったのはもちろんなんですが、回収カードが少ないのがかなり痛かった。単で組むとなるとやはりCX戻すの効果を使うほかないのか・・・
ラハールがクロックへ行くわストックへ行くわクロックへ行くわスt(ry

P3が使えればいいんですけど今まで全く手を出していなかったので集めるのめんどくさいんですよね。それ以上に原作を知らないものは極力使いたくない。
Fateがでてくれればもーまんたいなんですが、前半はどうにも対策がない。
P3を使う以外はね。いや使わないよ。





・・・多分


ってことで今日の大会はボロボロだったわけですが、一応デッキの完成形が見えてきたのでよしとします。

そして復活した大会限定の運命の左手ドロー。
いや別に左手じゃなかったけどねw
大会参加賞の1パックで金券ゲッツ!これで通算銀x5+金x2
どんどんたまってくれて構わないよw
今までRRか金券銀券しか当たらなかった所を前回の大会ではRしか出なかったので、今回はリベンジを誓ってこの状況。勝ったとしか言いようがない

いや負けたよ。うん
試合に負けて勝負に勝ってやったよ


とりあえずシュヴァルツカップへ向けての足がかりは見つけたので、それを手繰ってなんとかデッキを完成に持って行こうと思います。
まぁ単にこだわってるうちは無理かもしれませんが・・・


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
