

2回目なのですが

題名通りこのHPを更新して2回目なのですが、あまり日記というものの要領がいまだ理解できていないので今日の出来事でも



・・・

忘れてました

今中間試験一週間前なんです・・・
ネタがあるはずもありません・・・

あぁそういえば今日テスト期間中にもかかわらず杏相打ちビートを作ったんです
今まで5回くらい作っては崩し、作っては崩ししていたので多分これもそのうちの一つになる可能性大ですが・・・

L0,1でストックを貯めて、L2から杏で相内ビートですね
・・・はい杏ビートです
何も変わらない杏ビートです

出来上がってから気づいたのですが、これ他の杏ビートと変わらないじゃん・・・

ってことでトリガーを犠牲にしてストックと回収メインで組み直しました
L0には0/0 3000のバニラアタッカー&μ、L1には黄、赤の1/0のアタッカーと理樹、そしてYシャツ

ここで気づいたと思いますが青のL1,0コストが入ってないのは管理人の都合上数が足りないからです・・・
まぁあとは杏ともしもの時用美春&音夢、回収要員の「鏡よ、鏡」や「かけがえのない仲間」で完成です


えっと回してみた感想ですが
案外すらすら回ってくれましたよ
音夢コンにも5戦3勝2敗で勝ち越しましたし、今主力で使っているデッキにも4戦2勝2敗で引き分けでした
L0帯を20枚と破格の枚数投入してやったせいか、事故があまりおきません
CX事故が発生した時も大体2体は初手に来るので巻き返すことが結構容易でしたね
その代りここぞという時にL0が来られるのも困るのですが・・・


しかし欠点としては・・・
ストックが貯まります
はい。ストックが貯まります
ストレスも貯まります

何事もやり過ぎはよろしくないようで・・・
でもストックのCXをうまい具合に流してやれば圧縮率はえげつないです
デッキ15枚の中にCX8枚とかものすごかったですね

まぁ今日はこんな感じです
テスト期間中っていうのもあって今週は毎日はきついかもしれませんが、これからもがっばって行くのでよろしくお願いします

ではこの辺でノシ




テスト期間中って普段やらないことを率先してやるようになりません…?

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
