

ディスガイア発売まであと2日!

皆さん今晩は?こんいちは?でみるです

いやーもうすぐですねディスガイアブースター発売!楽しみでしかたないです。ゲームは1,3にあまり手を付けていないのでキャラしか分からないのですが、かなり楽しみです。
公式のカード紹介も日に日にカオスになってきてますし、何より面白いテキストがなんとも楽しい。新しい効果はどんどん増やしていってほしいところです。

今日のカード紹介では
マオ

今までの常識を覆すようなカードですね
レベルが上がってしまうというデメリットはあるものの発動タイミングさえしっかりしていれば1,2ダメージで相手の後列2体を大体一掃できます。しかも前列のパワーも-3000。とんでもないカードがきたもんだ・・・
場合によっては、次のレベルのカードを使いたいのに5クロックで止まってしまった・・・なんて時は神カードと化します。まぁそれだけのために数少ないイベント枠を使うかといわれれば微妙なところですが、前列後列関係なしに-3000は結構な脅威になりえるのは確かなのでデッキ構成次第ってことになりそうですね。

こんなテキストを見せられたら期待せずにはいられないじゃないか・・・ブシもやってくれますね。
シュヴァルツサイドでは今までペルソナしか種類がなかったのと、にもかかわらずそれほどインパクトのあるカードが存在しなかったこともあるので今回のディスガイアでヴァイス、シュヴァルツの勢力を均等にしてもらいたいところです。
あとにFateも控えているのでそこは考えてもらいたいですが・・・

とにかくあと2日耐えればブースターが拝めますのでそれまでは公式紹介カードで我慢するしかないね!


では今日はこの辺でノシ




あ・・・金ないや・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
