スポンサーサイト


Open your my way

えー
今日は学校がある。はずだったのですが、休んでいる間に何やら学校側で動きがあったらしく休みだったんですよ。
なのに馬鹿みたいに登校。もちろん私以外は部活動をする生徒のみ


・・・担任働け


いやまさかこんな貴重な休みの日に誤登校とは・・・
何の疑いもなく迷いもなく颯爽と登校した私は、さながらKY
それに気づいたのが校門前方20m・・・ある友達による一言でした

「あれ、お前部活やってたっけ」
・・・何を言ってるんだこの子は
前から何度も言ってるだろう、部活はやめたの。テニスって結構金かかるんですよね。これ以上家に負担かけたくないから。  ・・・ヴァイス大会出れないから
「やってないよ。前やめたって言ったじゃん」
「じゃ何で来てんのよ。今日」
何を言ってるんだねあーた。学校行く。これ学生の本分よ
この子はそんなことも忘れたのかい
「何でって部活なくても学校来なきゃいけないだろ」
ここで何かあると気づくべきだったんですよ・・・あぁ私のクールライフよカムバック
「え…?今日休みだぜ…?」

「・・・・・・オウフッ(´Д`)」

はい
これで私は晴れてマーヴェラスうっかりさん称号を手に入れたわけですよ
もうそれから学校で昼まで暴れてましたけどね。おもに軽音部で




それでもでみ記は始まります

午前のマーヴェラスを乗り越え午後4時、ヴァイス仲間と待ち合わせをしてたので、ねるふぁさんと、もう1人の同期であるイタニさん家にお邪魔してまいりました。
なぜか今日はヴァイスをやるというよりも懐かしの遊戯王を引っ張り出してワイワイやってたんですが、ねるふぁさんはヒーローデッキ、私はアンデットデッキとスタンダードデッキ、イタニさんはデッキを紛失したそうでショップにストラクチャーを買って、帰って遊んでました。

結構やってなかったので今のカードは意味不明・・・まぁそこんとこは皆さんお揃いのようですが
久しぶりにやってみるとライフの計算がめんどくさい・・・ヴァイスに慣れているせいもあってひと手間もふた手間も増えているように感じました。勝率的に、私>ねるふぁ=?イタニって感じでしたね

遊戯王は戦術という点ではヴァイスと比べて1,2枚上手な感じですが、やはり絵がこうぐっと来ないね。やっぱ私にはヴァイスが似合っているようです



一応今日の戦利品なのですが、
私はSPを2枚ゲッツ!ありがとう神様。まだ見放してなかったんですね。急降下はまだ持ちこしてくれてるようでなにより

しかしねるふぁさんがやってくれました。とうとうやりやがった
初めて生で観ましたよ。SPSP・・・神々しいにもほどがある
ありゃ確かに価値あるよね・・・サインがまさしく金に輝いてましたよ。何BOX分の1かは忘れましたがこのカードゲーム最小の確立だということは確実なので壮観でした

いやぁ一生に一回は当ててみたいもんですねSPSP。もちろん自分の大好きなお人のサインで
今回のディスガイアはサインあるのかな。心配です・・・


不安もさることながら今日はこの辺でノシ





タイトルは今日の帰り際に誰かさんが突如言い出した文法もへったくれもない迷言
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
