スポンサーサイト


完全復活!

完全復活!
もうタイトルのまんまです

この4日間結構死闘でしたが無事帰還いたしました
ものすごく期間があいてしまいましたが今日から更新再開します

で、
この前の更新で次回の更新なんて言ってましたけど、更新間隔を考えていませんでした・・・
ので、これからの更新間隔をば

まだ始めたばかりなんでブログって言うのは普通どれくらいの頻度で更新すればいいのか分からないんですが・・・
とりあえず特に何もない場合は2日に1回以上を目標にやっていきたいと思ってます
今後慣れてきたら1日1回更新を目標に
結構用事が多い生活なので結局ぐだぐだになる可能性は否定できませんが・・・

それでは今日の更新を

昨日やっと・・・やっとD.C.スリーブがそろったんです!
今まで近場のショップには売ってないし、難波に行っても枚数揃わないし
生産中止になったようですし結構焦ってたんですけど・・・
しかし!
この前大会でいったショップの店頭に急に出没
これは買わない手はない・・・
速攻で7パック合計35枚購入
この前たまたまトレードで頂いたものと元から持っていたものを合わせて50枚達成
長かったぜ・・・

それに合わせて今まで放置していた美春音夢を完成
やっとこれでメインのデッキがD.C.、リトバスは揃いました
リトバススリーブはまだですが・・・
あとタイトルデッキ作る気なのはディスガイア、Fateは確定ですね
資金が追い付くかな・・・


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
