

帰還

皆さん今晩は。でみるです。
久しい更新になってしまいましたが、やっと今日から再開できます。実力考査が終わり、これで一件落着と息をついていたのもつかの間、急に学校のほうが忙しくなるわ、やっと再開できると思ったらPCが黙るわ、またまた再開できると思ったらFC2に繋がらないわ・・・
いろいろ巻き起こっている間にいつの間にか5日ほど滞ってしまいました。申し訳ない・・・
新学年にこれ程やることがあるとはね。おいちゃんびっくりだよ!

それから先日から作ると行っていた鈴&小毬デッキが固まってきましたので、一応明日載せるつもりです。私はらきすたやイクサを買わず、必然的にそれまでのカードプールになってしまうので、もしかしたら新カードにより効率のいいカードが含まれている事もあると思いますが、そこは各自入れ替えということで。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
