スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトバスはやっぱ鈴

明日から学校だって言うのに課題が一つも終わってないってどうなの・・・?
もちろんもうやる気は微塵もありませんね!

そんなことはおいといて、
話は変わりますが、私は見たことのないCGとかがカードに移っているのが我慢できない性格なので、必ず原作をやってから集めにかかるというのが主義。もしやる前にクライマックスのCGなんか見てしまった日にはもう・・・
多分似たような人は少なからずいると思いますが、全く気にしない人のほうが多いですよね。多分。私にとっては信じられない事なんですけどw

まぁそういう考えの下、ヴァイスのリトバス発売時からリトルバスターズを攻略してたわけなのですが、途中で放棄していたんですよ。そして最近それを思い出して再プレイ。前にクドしか越してないという意味不明な状態だったので少々時間をとりましたが無事クリア。いやぁ面白かったですよ。
まだやってない人が見ているかもしれませんのでネタバレは控えますが、たしかにレビューでことごとく面白いと言われるだけあって、意外な展開が面白いですね。ルート的にはやっぱり最後のリフレインが大株でしょうか。
っていうか今更攻略している時点で前半の話に矛盾しているんですけどねwやっぱり先に原作クリアしておかないとなぁ・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。