スポンサーサイト


バナナデッキ考察更新

いや~やっぱ大会に出れないっていうのは困りますね・・・昔は毎週楽しみにしてたのになー
新しい店が出来てくれればもーまんたいなんですけどね。世の中そんなに上手く回ってはくれないようで。
まぁまぁ近場にカードを買えそうなところは発見したんですが、シングルないしね。箱買い出来るところが見つかっただけでもよしとしますか・・・
誰か私にデュエルスペースを・・・


あ、そうそう、バナナデッキの考察を更新しました。
あくまでネタデッキです。そこのところ分かっておいてくださいw

スポンサーサイト

COMMENTS

バナナ

はじめまして!最近毎日チェックしてます。
思ったんですが、デッキトップコントロールにバナナパフェ入れられないでしょうか?
さすがにキャンセルしなくなる訳じゃないですし
トリガーで誤差が出ても簡単にはキャンセルされないんじゃないんでしょうか?そう思って最近デッキ制作中なんですが、カードが足りない...

初コメントでこんなこといって申し訳ないです。

Re: バナナ

はじめまして。でみると申します。
カードが足りないっていうのはカードやっている人たち全員共通の悩みですよね。私もよく代用のカードで過ごしています。身内のフリバでは裏向きにして、「これ○○だから」とかいってごまかしてたり。

デッキトップにバナナパフェですか・・・
もともとデッキトップコントロールはストックを食うので、共存は難しいですね。桜の看病・アミタリリ&ファークリン・L2葉留佳・夏服等で一気にストックを貯めることが出来たなら何とかなるかもしれません。

バナナ

代用はたまに使いますね。どうしても手に入らないカードとかに
やっぱそうですかぁ
共存はなかなか無理があったかな
仮に出来ても中途半端になって勝てなそうですよね。
まぁでも頑張ってみますょ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
