

なんと制作開始

やっぱり人任せはいけないよね!
と、いうことで。制作開始。

「悪魔ビート バナナパフェ付加型」

やっぱ頭の中でできあがってくると実際に回してみたいものでして、結局作ることにしました。
一応ほとんど枠組みは完成しているので、後は実践を重ねるのみ。といってもその実践がままならない訳なのですが・・・

説明すると、
とにかくストックを貯める、貯める、貯める。これに尽きます。というかこれしかない。
バナナパフェを1回打つだけでも5コスト消費するので、かなりの勢いで貯めなけば間に合いません。しかも出来るだけ相手のリフレッシュ前に成功させる必要がありますからね。
悪魔ビートの中に仕組んであることでバトルは結構普通に進められるはず。システムデッキにありがちな「バトルが疎かになってしまう」事は多分少ないので、比較的上手くいく可能性は高い・・・はず。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
