

なんだよ治ったと思ったのに・・・

まぁ治らないんですけどね花粉症・・・
えぇそりゃもうものすごい症状でした。
鼻をかむのはいいんですが、2秒後には既に片方が閉鎖状態。運が悪ければもう片方もつられて通行不可能に・・・
え!?いまかんだじゃん!!・・・おかまいなしです。
とまぁいつになく厳しい花粉症でしたとさ。
未だ発症していない日とは本当にうらやましいですよ・・・
でも運動してたり食事の時は鼻づまりってならないらしい。本当かは定かではありませんがw

とまぁそんな話はさておき、なぜか無性にバナナパフェデッキが作りたく・・・
まぁなっただけなので多分作りませんが。
よく考えてみるとクライマックス飛ばせるって強いよね!?
今となってはストックを貯める方法が多岐にわたって増えていますから何とかなりそうな予感。そう予感だけです。
成功すればものすごいことに・・・今更ですが誰か作ってくださいw

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
