スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みwikiもちつけ・・・

もう既にらきすたの効果もすべて出回っているので今更感はありますが一応。
2
1つめの効果は全に相手の舞台に左右される効果ですね。2つ目は自分の舞台ですのでお間違いなく。
正直相手依存の効果はほぼ例外なく使いにくいんですけどね。後列はだいたい常にスタンドしているので、ほとんどの場合は8500はキープできるでしょう。と言ってもバニラ程度ですけど。
あとは自分の場依存ですが、一番始めにアタックし、舞台が埋まっていれば11500というとんでもパワーを発揮するので一概に悪いとは言えません。

いろいろ巷で騒がれているらきすたですが、もはや完全にネタとしか言えない壊れカードが出現しました。もう既に皆さんも知っているであろう、その名も「やりこみ大将みゆき」

やりこみ大将みゆき
L:1 C:1 T:1
P:6000 S:1
特徴:メガネ・委員長
(自)このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのソウルを+50。
(自)アンコール

なんだこいつは・・・もうなんと言っていいやら・・・
ソウル+50なんて全くデメリットになってません。キャンセルされても次の攻撃が通りやすくなる訳ですから、音姫以上の壊れ性能でしょうw
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。