スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らきすた 今日のカード

さて今日のカードは
rakisutaa.jpg
イリヤ以来のL2で在りながらこのパワー。まず生き残ろうとするのは不可能ですね。しかしそれを補ってあまりある能力を備えています。
まずCXシナジーでノーコストドローが可能。まぁこれは今まで普通にあった効果ですよね。
注目すべきは2つめの効果。「こなた」か「そうじろう」を含むキャラは必要ですが、ディスガイアの某カードと同じように控え室からデッキにカードを戻せます。ここで珍しいのが「何でも」戻せると言うこと。
もちろんここで皆さん気付きましたよね?そう、戻すのはもちろんクライマックス。まぁ場合によるでしょうが、90%以上戻すのはクライマックスだと思います。
2コストでクライマックスが1枚戻せる+CXシナジーで1ドロー。活用方法としては後ろにアンコール付加の後列を置けばノーコストアンコール+2コストでクライマックスをデッキにリターンできます。まぁこれを維持しろなんて無理な話なので、回数は限られると思いますが十分強力です。クライマックスが2,3枚戻れば上々、1枚戻るだけでも相手には嫌がられますw
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。