

いよいよ明日

最近やることが多すぎるので、急いで片付けていたらいつの間にやら逆にやることがなくなっちゃいましたw
これはいいのか・・・?それとも悪いのか・・・?よくわかりません。でもそのおかげで今日暇になった訳ですが、予想以上にやることがなく、意味もなく気の赴くままに町中を徘徊してました。
もともと自分の知らない土地なんかを散策するのが好きな質でして、たまに何もすることのない休日なんか一人で町中を歩き回ってたりします。変な人ですよねw
そんなこんなしているうちに一日が過ぎてしまい、気づけばこんな時間に・・・
貴重な休みをこんなんでつぶしていいんだろうか。勉強でもしろよって話ですねw

そういえばいよいよChaosの発売が明日へと迫ってきましたね。ルールとか全く持って知らないので、どんな感じかとりあえず触れてみたいです。続けるかはその後で。
というか金銭的に出来るかどうかわかりませんが・・・
ONLINEの方も期待しているのですが、ベータ開始が5月って・・・これはさすがに待ってられませんよ。
とにかく明日トライアルデッキを一つ買ってきてみようかと思ってます。それから少し感想などをここで述べようかと。
ルールがきちんと覚えられるか不安ですけどね・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
