

そろそろChaos始まるね

Chaos発売まであと3日。待ち遠しいのやらどうなのやら。
やってみたい気持ちはかなりありますが予算のほうがね・・・
しかもこの前書いたとおり近くのカードショップがつぶれてしまったので、今までのようにカードゲームをする場が大幅に減ったことになります。活動範囲も限られているので、不自由きわまりないですね・・・
まぁもちろん手を引く気はありませんが。

で、公開し始められていたらきすた今日のカードなんですが。考察をしようにも特にいじるところのない効果ばかり・・・
もうちょっと新しい能力を積極的に出して欲しいもんです。絵がいいのでモーマンタイですが。
242442.gif
今日はこいつですね。
コスト2で回復&クライマックス回収。何も言うことなくわかりやすすぎる効果です。
正直そこまでして欲しいものなのかどうか。クロックにクライマックスこと自体が珍しく、もしクロックにおいたとしても、多分そのときは手札にクライマックスがたまってしまい仕方なく流していることがほとんどだと思います。
そう考えるとこれよりプリンの山積んだほうがいくらかマシな気がします。

あ、そうそう。
いろんな方々から情報をいただいたのですが、宇宙かけの能力に面白いものがあるそうです。コンプからの情報だそうなので気になる方はそちらを参照してください。

ではまたノシ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
