

あれ?もう3月中旬・・・

あれ、もうそんな時期ですか。まだ先まだ先と思ってたらなんかもう目の前まで迫ってきてますね。らき☆すた・リトバスEXのトライアルに、もう少しすればChaosのトライアルも出るそうで。
もうこんな金欠の時期に謀りやがってブシさんよ・・・
基本的にブシロードのTCG新発表速度が異常に速いのは今に始まったことじゃありませんけどね。張り切りすぎてネタが尽きるのは勘弁してくださいよほんと。

既に恒例の「今日のカード」も始まっていますが、今のところ目立って新しい効果はないみたいですね。「かがみ&つかさ」は「かがみ&つかさ」が強ければ美春を超える超兵器になってたでしょうが、すでにこのカード名が「かがみ&つかさ」なのでその可能性はなしですね(わかりにくい文章になってしまって申し訳ない・・・)。まぁ他に2人の名前が入ったらキャラガ出てくる可能性も捨てきれませんが。

とりあえず今回は無駄遣いできるほど余裕はないので、先人達によるカードの能力情報を見てから買うか決めようと思います。もし買った場合はここにトライアル限定構築を載せておきます。普通に参考にするもよし、初心者の方々には少しでも役に立てていただければ幸いです。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

でみる

Author:でみる
最近やっているカードゲーム、ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に扱っている日記。
大学生:男
大阪在住
e-mail:demil4615@hotmail.co.jp

カテゴリ
WSデッキレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
